The Tolkien Society(英国トールキン協会)の日本のスミアルです。協会誌の翻訳紹介などをしています。
by smialjapan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Well met indeed!
Google グループ
Cuiviénen
クウィヴィエーネン
このグループにアクセス

クウィヴィエーネンはGoogleグループを利用しています。上記のリンクからどうぞ!

「指輪物語」「シルマリル」「終わらざりし物語」などトールキン作品が好きな方、興味がある方、お気軽にどうぞ。お待ちしています。(2007-11-07)


[The Return of the Ring]
 2012年8月16日~20日
Loughborough University
トールキン協会のイベント
イギリストールキン協会

『LINK集』
@クィヴィエーネン
@The Tolkien Society
@スペインテーマパーク企画
@Hobbit House of Montana
@The Hobbit Pub
@評論社
@岩波書店
@Tolkien.co.uk
@Houghton Mifflin
@The One Ring Net

カテゴリ
新着情報/お知らせ
UK協会関係情報
オフ会/イベント
潜入レポート
その他
English
お問い合せ
Googleグループの利用について
クウィヴィエーネンについて
このブログについて
以前の記事
2014年 09月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
最新のトラックバック
Born of hope
from foggyな読書
関西エルフ語
from アイスランドと中世北欧・英国物語
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここは日本のスミアル「クウィヴィエーネン」のブログです。
初めての方は「クウィヴィエーネンについて」をご覧ください。
第一回 西イシリアンの歩き方例会
2007年7月29日(SUN)
関西方面での、記念すべき第一回目の小集会が開かれました。
f0137498_17162575.jpg

『緑竜館』にて麦酒の宴と相成り、歌はなけれど飲んで食べての
楽しい時間を過ごすことができました。

東から西へと自らの意思で、渡ろうとする者も少なく
あえて果敢に漕ぎ出でた者も、無事に辿り着くことも更に少なく・・・
その光に彩られた至福の地を踏む者達の数は、本当に限られているのです。
・・・・という事は全然なくて、ただ西のお出迎え人口が少ないだけなんですが。

今回、緊急に赤い矢を放つたものですから、特にごくごく少人数になりました。
至福と言えば・・・西。西と云えば“美味い物”・・・・・・(↓ジャガのパンケーキ♡ )
f0137498_1721144.jpg

たった4人で囲んだ卓ですが、遥か彼方の地元料理に舌鼓を打ちつつも
今回お出迎えした東よりの客人は、その半生をトールキン教授に奉げた様な
お方でした故に、熱い論議も交わされて実に有意義な2時間となりました。

こうして少しの人数でお話する事も、それぞれの方がお持ちである
指輪物語なりファンタジーなりの世界観を詳細にお伺いすることが出来て
大変に有意義であります。たった4人のテ~ブルぅ~♪という少人数すらも
恐れずに、今後も狼煙を焚き続ける所存です。我と思わん方は是非、
灰色港から船出してみませんか?

引続き、第二回、第三回も募集中!!
f0137498_17212828.jpg


                                      By Elfarran

[PR]
by smialjapan | 2007-08-01 15:17 | オフ会/イベント
<< UKのトールキン協会の年会費が... 「クウィヴィエーネン」について >>